The 針脱毛 Diaries

一方レーザー脱毛ではレーザーを照射するだけで一気に広範囲の施術ができるのがメリット。

毛を生み出す毛母細胞を確実に破壊しますので、治療を施した毛穴からは二度と毛が生えてきません。

結論:ニードル脱毛はレーザー脱毛後の最後の仕上げにおすすめ!レーザー脱毛が苦手な産毛や白髪、まゆげ、色素沈着部位の毛もニードル脱毛ならすっきり解決

脱毛のように、体の組織の一部を破壊して二度と活動ができないように変えてしまうこと。それが医師以外に許されるのかが問題になるのです。

白髪だけでなく、色素が薄く金髪に近い毛質の人や、産毛などの細くて目立たない毛にも対応できます。

ニードル脱毛は脱毛処理した毛をその場で抜く施術です。そのため、アレルギー症状を引き起こす可能性が低いです。レーザー脱毛やフラッシュ脱毛は、稀ですがアレルギー症状が出る場合があります。これは、施術直後に皮膚の中に残った毛に対して起こるものと考えられています。痒みや発疹といった症状が出ることがあります。

眉毛の脱毛やデザインにこだわりたい部位がある場合は、ニードル脱毛を選ぶといいでしょう。

医療レーザーでは出来ない(難しい)白髪や、眉などの細かい部分・色素沈着が強い部分でも永久脱毛が可能であること

レーザー脱毛では、様々なサイズのハンドピースを使い分けて施術を行っています。

毛穴に挿入した絶縁針に電気を通すので直後に肌に赤みがでたり、腫れたりすることがある

産毛や色が薄くて細い毛、色素沈着部位の毛などレーザー脱毛では効果が出にくい毛もありますが、まずはレーザー脱毛を選んでおいて間違いありません。

エステサロンで行っている電気針脱毛は、毛穴に挿入するプローブに絶縁体がカバーされていないため、絶縁針脱毛に比べると肌トラブルのリスクは高くなってしまいます。

Vライン、眉毛など形にこだわりたい細かな部分はニードル脱毛の方が得意

セイコメディカルビューティクリニックと衣理クリニック表参道、大船T’s形成クリニックは時間ではなく本数で料金が決まります。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *